【BIHAKUEN】ビハクエンホワイチュアはきらめく美肌へと導きながら、健康も同時に極める美容サプリメント

2017.11.4|BIHAKUEN WHITURE ホワイチュア BIHAKUENビハクエン 未分類


秋になりましたが、まだまだ日差しの強い日がありますよね。
食欲の秋と言われてもあまり食べないという人もいれば、
あの食べ物が食べたい!と思ってしまう人もいるはずです。

美味しい焼き芋



そう!秋と言ったら、ほくほくの甘ーい焼き芋になるサツマイモが出回りますよね。
つい食べたくなってしまうのは私だけじゃないはずです。
だって、あの甘い香り・・・。
ちょっと焦げた感じの焼き芋の香りをかぐと食べたくなってしまいます。


そして栗や、キノコ類などもおいしく感じられますよね。
キノコご飯や栗ご飯。食卓を彩ってくれるので楽しみにしてしまいます。
まだ今年は栗ご飯を食べてないなーなんて思って、簡単な炊き込みご飯の素を購入してしまいました。
本当は栗をむきたいのですが、手が痛くなるのでなんだかんだと嫌煙してしまいます。
それでも、食生活は秋真っただ中でございます!


そして、秋になったからもう日焼け止めはいいかな~なんて思ってしまいませんか?
うっかり手を抜くと、冬の間にまたシミが出来てしまいますよ。


日焼け止めは毎日使ったほうが日に焼けないのは確かですが
肌に負担をかけたくないと思いますよね。


日焼け止めを塗るのは出かける直前のことが多いという人は
結構、紫外線からのダメージを受けていますよ。
実際に日焼け止めが真価を発揮するのは30分前。
出かける30分前には塗り終わっていないと肌になじんでいません。


なので、日焼け止めを塗る時間が適当な感じの人は、
ビタミンの豊富なサプリメントを飲んだほうが良いのです。


結構、このサプリメントを飲んでいるのと
飲んでいないのでは肌のハリや艶々感が違ってきます。
これって、たいして変わらないと思っていませんか?
でも実は違うんです。




ビハクエンのホワイチュアのサプリメントを飲んでるとかなり違いが分かります。
まだ飲んでいないというのならちょっと残念に思えます。


なぜって?こんなに美白力のあるサプリメントには
今まで出会ったことがないんじゃないかと思ってしまったからです。


日焼けしてしまった後の肌の戻り方がいつもと違うのです!!
これには正直驚きました。


実は、もう年齢的に日焼けした体のシミが消えにくいということを経験しています。
普通に考えたら、若い時ほど1カ月もたつころには水着のあとなんて
すっかり体から消えてしまいますよね。


2年前のことですが半年たっても背中の日焼けあとが消えないということがありました。
これって老化したからなのかな??本当に老化しちゃってるの??


ショックです。本当にショックでした。
だって、日焼けのあとが消えないなんて老化のサインだと思いませんか?



こういう時にはさすがにショックは隠せません。
隠さなくっても誰にも気づかれるわけではありませんけど。
ですが、肌の代謝力も落ちているようで
くっきりとした日焼けのあとには驚いてしまいます。


そしてこの日焼けのあとがシミになってしまわないかと心配になりました。
ビタミンCを取ればいいと思ってしまいますが、
残念なことにそれだけでは日焼けのあとってなくならないんですよね。



サプリメントを選ぶときのコツとして実感したのは
新陳代謝もスムーズになる栄養がバランス良く配合されているものを選ぶこと!


どうしてなのかというと、
今年は夏の間に山のほうにあるプールに行きましたがビハクエンのホワイチュアを
飲んでいたおかげで日焼けを起こすことがありませんでした。


本当だったら、いまだに日焼けのあとがくっきりと残っていたと思います。
でも日焼けのあとはありません。
ビハクエンのホワイチュアのおかげで乱れていた代謝もスムーズになったとしか考えられません。


つまり、日焼けあとができることなく白くなったからです。
他に考えられるとしたら、同じくビハクエンのUVシールドを飲んでいたからだと思います。


日焼け跡がいまだに消えないとか、シミが出来やすいのだとしたら
もしかしたら良質なビタミンが足りていないからなのかもしれませんよ。

ビハクエンのホワイチュアなら、良質なビタミンCや、Lシステイン、パテトン酸カルシウムなど
美肌に必要な成分がぎっしりと詰まっています。


>>(BIHAKUEN)ホワイチュアはこちら<<





関連記事はこちら

ビハクエン口コミ


ビハクエンのクーポン


この記事にコメント

*

トラックバックURL