かわいいまつ毛になりたい

2014.7.9|まつ毛美容液 ケアプロスト


まつ毛ポット

魔法瓶にもつけまつげをつけてみると不思議とかわいく見えてしまいます。
ほんのちょっとの遊び心なのですか、食卓が華やかな雰囲気になりますね。


可愛いまつげになるにはケアプロスト


ところで、
くるんとした上向きの可愛いまつ毛になりたい!
と思ったことはありませんか?


どうしてなのかしら?まつげが長くてバサバサしていると可愛く思えてしまいます。

ラクダのまつ毛

ラクダのように可愛い・・・ラクダが可愛いと思うかどうかはわかりませんけれど
目が大きくって、まつ毛が長いのは良いですよね。



砂漠のある中東の人って
なんであんなにまつ毛が濃くって長いのでしょうか?
やっぱり目を保護するために長くなったのかしら?




┣”キ(´艸`@)っとするぐらいカッコイイ方もいますよね。
女性も男性もまつげが長くて瞳のきれいな方が多いです。



まつげが長いのは魅力的だと思います。

日本人だとどうしてもまつげが薄くて短いような気がします。




流し目という表現があるように、
切れ長で憂いのある目をしている方はまつ毛が長いような気がします。




何が言いたいのかというと
まつげが長い!うらやましい!(@ ̄□ ̄@;)



ということなのです。

まつげが長いのはいいな~。

早くケアプロストが届きますように☆


ケアプロストというのはまつげの美容液です。

他にもルミガンやラティースというのがあります。成分は同じなのだそうですが、価格に差がありすぎます(汗)

いちばん最安値なのはケアプロストですo(>∀<*)o




お財布にやさしい価格でした。
そろそろ届くかな?楽しみです。


>>マツゲの美容液ケアプロストはこちら<<






関連記事
男性用まつげ美容液

まつ毛の美容液を塗るハケはどうするべきか?



この記事にコメント

*

トラックバックURL