まつげ美容液のルミガンを個人輸入で購入しました。

2014.9.16|まつ毛美容液 ルミガンソリューション




長くて濃ゆいまつげになりたいなー。地味顔の地味子ちゃんだったとしてもまつ毛が濃く長くなると別人のようにかわいくなりますよね。
すっぴんは地味でも、まつ毛が長ければ地味には見えなくなるものです。まつ毛が長いのも若さの証明になりそうなものです。


ルミガンを使ったら短かったまつ毛が長くなるって魔法のようだと思いませんか?
「ウソ―」と思ってしまうかもしれませんが人気なのです。その噂を検証してみました。




1.知りたい!ルミガンと個人輸入の評判


個人輸入でルミガンなどのまつ毛美容液を注文する女性は多いです。
いくつになっても美しさをキープしたいと思うものですよね。


口コミやレビューを読むとこんな意見が多かったです。

・騙されたと思って使っていたら本当にまつげが長くなった。
・まつ毛美容液とまつ毛パーマだけで、マツエクをしているの?と聞かれるようになった
・一か月どころか二か月以上使える
・病院よりも安い!!


まとめてみると、病院よりも安いのにしっかりとまつ毛が長くなるようです。

海外で販売されているルミガンソリューションを個人輸入で通販できるのは
私も何度も利用しているオオサカ堂や姉妹店のオランダ屋でになります。



ルミガンはマツゲの根元に塗るだけでまつげのボリュームがアップします(*´∀`*)

まるで夢のようです。


2.ルミガンの使い方は簡単?みんなどう使ってるの?

まつ毛を長く見せる手段としては

★つけまつ毛をつける
★マツエクをする

どちらかしか無いと思います。
最悪の選択はあきらめることかもしれませんね。


でも、まつイク(まつ毛を育毛する)ならツケマもマツエクも必要ありませんよね。


他の皆さんはどうやってルミガンを使っているのでしょうか?レビューから抜き出してみました。

・先端がゴムで出来ている歯間ブラシでまつ毛の根元に塗っています。
・ネイルアート用の細筆でアイラインを引く感じでつけてます。
・100均のネイル用のブラシが使いやすいです。
・極細の歯間ブラシの上にのせて丁寧に塗っています。
・2日に1度ぐらいの感覚で塗っています。
・爪楊枝の先に付けてぬってます。
・セット売りになっていたブラシを使っています。


ルミガンを目元に塗るときは、専用のブラシ以外を使っている方も多いようです。
でも、簡単でお手頃なのかもしれませんがリスクもそれなりにあります。




もしも、爪楊枝が目に刺さったらどうするの!!



怖すぎます・・・(;”∀”)


爪楊枝はやめましょう~!!危険です危険。
刺さったら目に傷がついてヤバいとしか言えません。
色素沈着するほうがまだマシですよ(;^ω^)


ルミガンを使うときには使いやすいブラシを使いましょう!!



3.オオサカ堂やオランダ屋、個人輸入の評判は?


はじめて個人輸入の通販を利用するのには「だいじょうぶなのかな?」という不安を感じることもありますので抵抗感は否めません。
私もそんな不安を感じた一人でした。でも利用して分かったのは、きちんと商品が届くこと。しっかりとまつ毛が長くなったこと。本物がちゃんと届いているという安心感を感じられたことです。


他の方のルミガンのレビューから個人輸入の評判を集めてみました。

・輸入ものなので抵抗ありますがまつ毛が伸びてこの価格ならお買い得だと思います。
・安心して頼めます。
・注文し入金したあとは思ったより早く届きました。
・何度もリピートしています。
・価格も手頃でうれしいです。

安心して、手ごろな価格で購入したものが届くのって良いことですよね。


>>まつげの美容液ルミガンソリューションはこちら<<





美ロングまつ毛をつくる関連記事はこちら
ケアプロストでまつ毛を伸ばす方法

ルミガンでまつげを長くする



この記事にコメント

*

トラックバックURL