ビハクエンUVシールド(BIHAKUEN)

2017.4.17|BIHAKUENビハクエン


bihakuen-uv-shield

ビハクエンUVシールドは、外出する前に飲むだけの日焼け止めです。
外に出る30分ほど前に飲むだけの美白アイテムです。


成分を見ると、普通のサプリメントのように、
ルテイン、ビタミンE (アスコルビン酸)、ビタミンE3、ビタミンEなどが入っています。
どれもこれも、美容にいいと言われている成分ですね。


さらに、プラセンタとヒアルロン酸が含まれています。
プラセンタとヒアルロン酸は、肌のハリやうるおいアップにも期待できる成分です。


毎年のことですが、日差しの強さを感じるのは6月前頃からです。
新緑の季節は紫外線が多く降り注いでいます。


でも、つい油断して、しっかりとしたUVケアを行わないこともありますよね。
日焼け止めも塗ったり塗らなかったり…。
つい忘れがちになってしまうことも。


そうすると、気付いたら小さなシミが出来てしまっていたり、
出来ていたシミがさらに濃くなってしまったり大きくなることもあります。
なかなか、日焼け止めを持ち歩いたり塗りなおすことって、
よほど気を使っていないと行えません。


塗るタイプの日焼け止めを持ち歩いたこともありますが 
トイレに行ってまで塗りなおしたことはほぼありません。


肌トラブルで困った


もし、もっとUVケアが手軽だったら良いのにと思うことはありませんか?
日焼け止めを塗ったら、塗り直しやメイク落としを使った洗顔などの手間もあります。
これが面倒に感じると、日焼け止めを数時間おきに塗りなおすのも大変です。


でも、ビハクエンUVシールドなら飲むだけのケアなので、メイクをしなかった日でも
特に塗りなおすことも、日焼け止め専用のメイク落としを使う必要もありません。
普通のサプリメントと同じように飲むだけなのですから。


日焼け止めにはメーカーによっては、メイク落としが必要なものもあります。
パッケージ裏を見ると、

・お湯で落ちるタイプ
・洗顔料・石けんで落ちるタイプ
・クレンジングが必要なタイプ


と記載されていることが多いです。


ウォータープルーフの落ちにくい日焼け止めも最近では、洗顔料や石けんで落ちるタイプが主流ですね。
人によっては、
「メイクも日焼け止めも嫌い!でもシミは作りたくない!」
という人もいます。


ビハクエンUVシールドなら、とくにメイクはしないけれど肌を焼きたくないと思っている人には、
かなり使いやすいのではないでしょうか?
日焼け止めを塗るのが嫌な人でもサプリメントとして利用することができます。


いったいどんな日焼け止めなのかが気になっていたので、注文をしてみました。
出荷メールが届いていたので、あと数日で届くと思います。


>>[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)はこちら<<



関連記事はこちら
美白にはトランシーノと同じ成分のトラネミック(Tranemic)の効果

これってホント?ハイドロキノンで顔にできた頬のシミが消える?


コメント一覧

この記事にコメント

*

トラックバックURL