ハイドロキノンの美白効果は本当なの?ユークロマクリームのレビューを見て

2015.1.20|ユークロマクリーム




ユークロマクリームって初めて聞きました!
そんな人もいると思います。


わたしが始めてユークロマクリームという名前を聞いたときは、
どんなものなのかがわかりませんでした。
シミが薄くなるとかなんとか・・・言われていましたが本当なのかが分かりませんでした。
なので、ユークロマクリームについて一応調べました。


ユークロマクリームは簡単に説明すると
ハイドロキノンを含んだ美白目的のクリームです。


ハイドロキノンを出来てしまったシミや肝斑に塗ることで
目立つシミを目立たなくしてくれます。



とっても大好評の美白クリームなのです。



私も顔の大きなシミがずいぶんと長い間気になり

(どうにかできないものかな?)
(シミ消したいなぁ)
(どんどん目立ってる気がする・・・)



と思っていました。
なので、しっかりとした美白をずっと行いたかったのです。
でも、購入するまではなんだかよくわかっていなかったので
気になってレビューをなどを見ておりました。



今思えば、悩んでいる間のことを考えると

早く使っていればよかった・・


と後悔してしまいます。


だってシミが薄くなったのが使いだしてすぐだったんですから。(;´∀`)


そうなんです。
もっと早くに使っていればよかった!!
そう思うくらいシミが薄く
肌が白く変わったのです。


このユークロマクリームは
思い切って購入してから、だいたい一週間ほどで届きました。


支払いはカードにすると便利です。
振り込みも選ぶことはできますが
銀行に行き手間も時間もかかってしまいます。


使い方も簡単で、洗顔後の肌にユークロマクリームをポンと乗せるだけなのです。


馴染みにくいので、ハケや綿棒で薄くするだけです。
クリームが気になる場合はティッシュで軽く抑えて、拭き取ります。


ユークロマクリームを二ヶ月ほど使ってみて、わたしのニキビ跡もかなり綺麗になりました。
このクリームは本当にすごいですね^ー^


ただし、使っている間は
太陽など紫外線に当たらないようにすること。



皮膚が柔らかく敏感になっているので注意が必要です。


紫外線がメラノサイトを刺激して
メラニン色素を排出しやすくなってしまいます。
なので、SPF50以上の日焼け止めを必ず毎日使う。


シミや肝斑の部分はなるべく触らないようにする。マ
スクをつけて保護をするなど。


洗顔をするときは、泡をクッションにして肌をこすらないようにする。
肌をこするとで顔のたるみやシミやしわの原因になりやすいといわれています。


それではシミが消えたとしても困ってしまいますよね。
なので、洗顔の時は軽くなでるように顔を洗うようにしましょう!



通販サイトでで購入すると値引きなどがあるのでお得で安いです。
ユークロマクリームはスティーバAと一緒に使うと相乗作用がありさらに良いです。
シミを早めに消すのなら良いですよ。

>>ユークロマクリームはこちら<<






美白関連記事はこちら
ユークロマクリームを使ってみてきれいな肌へ



この記事にコメント

*

トラックバックURL