ユークロマクリーム

2014.9.19|ユークロマクリーム


ユークロマクリーム
ユークロマクリーム

ユークロマクリームはハイドロキノンを含んだブライトニングクリームです。
顔などに出来てしまったシミや肝斑に作用して目立たなくしてくれます。


商品のレビューを見ても、「シミが薄くなった」と書かれていると私のシミも消えるんじゃないのかなと思って、めっちゃ期待しながら読んでいました。
だって、シミの問題が解決するのは使ってみてからはじめてわかることなので、それまではどうしようかと悩んでしまいます。買うにいたるまでの時間が悩みの種なんですよね。

ユークロマクリームはじっくりとレビューを読んで、使い方もだいたい分かるようになって、思い切って購入してから、だいたい一週間ほどで届きました。



ユークロマクリームは使い方も簡単で、洗顔後の肌にユークロマクリームをポンと乗せるだけなのです。

肌には馴染みにくいので、ハケや綿棒で薄く塗って伸ばすだけです。

クリームが気になる場合はティッシュで軽く抑えて、取り除きます。

二ヶ月ほど使ってみて、わたしのニキビ跡もかなり綺麗になりました。

悩みが軽減するのはいいことですね^ー^



ユークロマクリームを使ったときに注意する点は?


1.紫外線になるべく当たらないようにする。

紫外線がメラノサイトを刺激してメラニン色素を排出しやすくなってしまいます。


2.SPF50以上の日焼け止めを必ず毎日使う。

紫外線のダメージを受けやすくなっているため。


3.シミや肝斑の部分はなるべく触らないようにする。

洗顔をするときは、泡をクッションにして肌をこすらないようにする。
肌をこすることでシミやしわができやすくなってしまいますのでご注意を。



4.ユークロマクリームはどこで購入する?
私は個人輸入で買っています。個人輸入を利用して購入すると値引きなどの割引サービスがあるので安いです。


※オマケ情報
ユークロマクリームはスティーバAと一緒に使うと新陳代謝のスプー度が早くなります。シミが浮き上がってくるのでさらに良いです。


>>ユークロマクリームはこちら<<






よく読まれている美白記事はこちら

ユークロマクリームの美白体験効果は本当なの?


ハイドロキノンの美白効果は本当なの?ユークロマクリームのレビューを見て




コメント一覧

この記事にコメント

*

トラックバックURL