簡単に短かったマツゲを長くした秘密の方法を大公開します!

ゴージャスまつ毛さんVSビンボーまつ毛ちゃん

あなたはどっちに憧れる!?

※下の写真をよーくみてください。
ゴージャスまつげさんVSビンボーまつげちゃん
右側のビンボーまつげちゃんはマツゲが殆ど無い状態。
ツケマで頑張っても取れたら元通り・・・
マツエクは、まつ毛がなければつけることが出来ない・・・



左側のゴージャスまつ毛さんなら
自毛のままでもふさふさしている


だから


ツケマが必要ありません。


※このゴージャスまつげさんとビンボーまつげちゃんは同一人物です。
毎晩とあることを30秒だけしていたら、たったの15日で長さが変わってきたのです。
いままではどんなに頑張っても、マツゲが一ミリも長くなることはありませんでした。



なぜ、こんなにマツゲの長さが変わったのかその秘密を教えます。
ただし、秘密を教えるその代わりに私の話をたった一分でいいので聞いてください。





「申し訳ありません!」


先に謝罪をしておきます。
あなたにマツゲを伸ばした秘密をすぐに教えようと思ったのですが、私は怒っています。
それはどんな怒りなのかというと、いままでに全く意味のないマツゲ美容液を使っていた自分に対してです。
なので、少し怒りの投稿となっています。


もしかしたら、あなたにした約束の一分を超えてしまうかもしれません。
許してください。
でも、共感される部分も多くあると思います。


私は、いままでに数種類のまつげ美容液を使ってきました。
はじめは千円未満のものでした。
キャップが白くて、はちみつ色の美容液が入っている流れ星のような柄のガラス部分は透明なもの。
※メーカー名は明かせませんので脳内補完か想像でお願いします。


お客様の声の投稿でも、「使いやすくって値段も良いから手放せない!」
「これを塗っているとマツゲのハリが違う!」「マツゲが伸びてきた♪」
というのが多かったのです。


でも私が使ってみてもマツゲの長さは何も変わらず

(イマイチだなぁ)

と思い、次に購入したものは少し高めの1500円ぐらいのものを選びました。
そのマツゲ美容液を使ってみた感想といえば、
はじめに購入したまつげ美容液と大差がなく
イマイチだなぁと再び思ったのです。


私が欲しかったのは
「これを塗っているとマツゲのハリが違う!」「マツゲが伸びてきた♪」
という結果をもたらしてくれるマツゲ美容液であって、全く伸びないのなら意味が無いと思いました。


そして次はもう少し高いものを購入しました。値段は二千円を超えました。
これなら、マツゲが伸びるだろうと思った私は、また
(何も変わらないじゃないかこれもイマイチだなぁ・・・)
と思いました。


その時、私はこう考えました。


(もっと値段が高ければ良い成分も多くてマツゲが伸びやすくなるのかな??)


次に購入したマツゲ美容液は、3000円近くしました。
しかし、私のマツゲが一ミリも長くなることはありませんでした。


1ミリもですよ!!!


きっぱりと言ってしまうと美容液の製造元に怒られてしまいそうなのですが、
マツゲが伸びなくって悩んでいるあなたのためにはっきりと言わせてもらいます。


あなたが使っているまつげ美容液では
きっと、おそらく、いや絶対にマツゲは伸びないでしょう。



断言します!


「大人マツゲ」だとか「フェミニンマツゲ」や「ガーリーマツゲ」
「小悪魔マツゲ」「眼力アップ」
などと書かれているようなパッケージを見て


「いい加減にしろ!!」
と思うのは私だけでしょうか?


それを見て
(ワーォ!なんだか伸びそう・・・。)
とあなたは思いますか?


ハリ・コシ・ツヤアップ
いかにも思わせぶりなキャッチコピーの割には


(サッパリ伸びないなぁ・・・。)
(何の結果もついてこないじゃないか・・・。)

と思ったことはありませんでしたか?
きっと、私だけではないはずです。



最悪なことが起こりました!


何も変わらないのならそのままでも良いのですが、(良いことではありませんよね💦)
最悪なことに、わたしの場合は痒みは出る、充血はする、眼の炎症が出たりしました。
images


眼科に行って、薬をもらいましたがグジュグジュと目の周りが腫れてしまい、
しばらく眼帯のお世話になる日々が続きました。
マスカラのように使うタイプのまつ毛美容液・・・
特に青いボトルの美容液だけは二度と買うことがないと思いました。



そんな私が、やっと出会ったマツゲを簡単に伸ばす方法。
もっと早くに知っていたかったマツゲを伸ばした秘密をお伝えします。





マツゲを簡単に長くする方法

マツゲを長くする方法

私はマツゲの長さには自信がありませんでした。スカスカと間引きした感じで生えていて短かったから。
ぐわっと上向きに生えている長いマツゲになりたかったのに。
本当にたくさんのマツゲ美容液を試してきたのに何も変わった感じがしませんでした。
ただお金を使って残念な気持ちになっただけだったのです。


ハリが出る?
コシが出る?


一体どんな感覚がするのかも分かりませんでした。
マツゲの太さも、いま考えると細いままでしたから。


ある時、ツケマツゲを付けてみたらどんな感じがするのかと思いました。
この時はツケマツゲがブームになっていてたくさんの種類のマツゲが店頭に並んでいました。
でも、私は不器用なのか、何回やってみてもツケマツゲをつけることが出来ませんでした。


マツゲが伸びたケアプロスト
(こんなふうに私のマツゲの長さが変わったら良いのになぁ・・・)

ずっと心のなかでは思っていました。


ある日、ツケマツゲが大流行していたのに便乗して
一足先に付けられるようになった友人に付けてもらったのです。
ところがこの友人は、ツケマツゲを根元ギリギリに付けてくれていたので、
ツケマツゲを剥がすときに一緒にマツゲまで数本は根本から抜け落ちてしまったのでした。

ツケマツゲの外し方
マツゲの根元ギリギリにツケマツゲをつけるのは自然に見えるそうなのですが、
まぶたがツルツルでマツゲのない友人談によると、繰り返し同じ場所のマツゲが抜けてしまうと、
段々とマツゲが生えなくなってしまうのです。危うくツケマハゲになってしまうところでした。

※危険なので、マツゲノリを自まつげにピッタリつけるのは、お止めください。
抜けてしまって禿げるだけです。二度と生えなくなったら悲しいですよ!!



私のマツゲが伸びた秘密その一

私はどうやったら、マツゲが伸びるのかを調べあげました。


マツゲが伸びるために必要な成分はあるのだろうか?
またマツゲが伸びやすくなる環境はあるのだろうか?



たとえば、洗顔の仕方や、必要な栄養素や食べ物、どの時間にマツゲが伸びていくのかを。
マツゲのために、ここまでする人はあまりいないと思います。
美容液だけで伸びるのならそこまでしなかったと思います。


でも、分かったことがありました。
マツゲはある3つの環境を整えることで簡単に伸ばすことが出来たのです。



その必要なものとは、
マツゲの洗顔の仕方。
丈夫で太いマツゲを作る栄養素。
マツゲの毛周期を変えること。



この3つが揃わなければ、どんなに値段の高いマツゲ美容液を使っても、
マツゲが長くなることもフサフサの状態になることもなかったのです。


マツゲの量は洗顔方法に秘密あり

マツゲを伸ばすために洗顔するには、マツゲの生えている部分を優しく丁寧に扱うことです。

たったそれだけ?
のように感じてしまいますが、目の周りのメイクの落とし方や、
洗い方によっては、マツゲにダメージを与えてしまいます。
実はこの、目の周りの間違った洗顔の仕方によっても、マツゲが抜けやすくなってしまうのです。


アイライナーやマスカラを使ったあとは、しっかりと洗い落としてしまわないと
色素沈着を起こしてしまうのではないかと、思わずゴシゴシと洗ってしまいがちです。
しかし、この洗い方がマツゲの抜けやすさを促進させてしまう問題なのです。


アイメイクはもちろんメイク落としで丁寧に落としたほうが良いのですが、
洗顔のときにゴシゴシと洗ってしまうと、ほとんど意味がありません。
そうしてしまうとタオルで拭いたあとに抜けたマツゲが顔に張り付いていることがあります。


なので、洗顔のときにもちもちの泡で、まぶたを包み込み様に泡で抑えるだけにしましょう。
しっかりと汚れを落としてくれる洗顔フォームであればそれだけで汚れが落ちてしまいます。
泡がシュワシュワと弾ける度に、汚れを引き剥がしてくれるのです。
なので、必要以上にゴシゴシと洗顔する必要はありません。


マツゲの洗顔方法

    マツゲやまぶたの洗顔のポイント
  • アイライナーやマスカラはメイククレンジングをなじませてから優しく丁寧に拭き取る。
  • 洗顔の時は、もこもこの泡でまぶたを手のひらで抑えこむように洗う。
  • すすぐ時も、手のひらにためた水で、まぶたを抑えるようにする。
こうすることでまぶたやマツゲに与えるダメージが少なくなります。
量が少ないマツゲでは目元がぱっちりとすることはないでしょう。


私が利用した泡立ちがよく洗顔に向いているのはこちらの白灰美人石鹸でした。


ドロ泡洗顔白灰美人石鹸 白灰石鹸を使ってみて 白灰石鹸泡立ち

この白灰石鹸は使ってみると、水で濡らした泡立てネットに乗せるとすぐにさらっと形が崩れます。
火山灰以外にも美容成分の黒糖、ローヤルエキス、アロエエキスが入っているので肌には優しい設計です。
そして、もこもこの泡が立ち始めます。泡の一つ一つが細かいので触ると押し返すような弾力があります。
どれぐらいの弾力なのかというと

10円玉を乗せても沈まなかったのです。

白灰石鹸泡の弾力


そして、吸着のある白灰が無理なくメイク汚れを吸い取ってくれるので、肌をこすること無く洗顔をすることが出来たのです。おかげで、マツゲのダメージもかなりなくなりました。これはニキビや小鼻の黒ずみにもいいので翌朝には肌がツルッとしていました。これはかなりおすすめです。

>>白灰美人石鹸はこちら<<




強くて太いマツゲを作る栄養素の秘密その2


あなたは、マツゲは何で出来ていると思いますか?
タンパク質、アミノ酸、ケラチン・・・
考えると数種類の構成物質に行き着くと思います。


マツゲを生やしているのはマツゲの毛根です。
もし、この毛根に十分な栄養が行き届いていなかったら?貧弱で弱々しいまつげになってしまうと思います。
そうすると、まつ毛はしっかりと生えてこないし細くて短いままになってしまいます。
なので、マツゲを育てるためには十分な栄養素を取る必要があります。


しかし十分な栄養というのは、毎日の食事の中で取ることは難しくどうしても偏りがちです。
食事の内容も変更していかなければならずとても大変です。

栄養のバランス食事

食事の献立をしっかりしているつもりでも、普通の家庭の食事では上手く行くことは少ないです。
栄養士さんがいるのなら話は別かも知れませんが、自分でバランスの良い食事を作っていくとなると
手間がかかって面倒くさくなり挫折してしまう確率が上がります。するとマツゲの栄養不足は避けられません。


私が調べた結果、マツゲを伸ばすのに必要な栄養素は下記の4つでした。
亜鉛(Zink)、ビオチン(Biotin)、葉酸(Folic Acid)、銅(Copper)
この栄養素を自分で取ろうとすると膨大な量の食事をしても摂取はできそうにありません。


では、一番簡単な方法はというと、まつげ育毛サプリメントを利用することなのです。
サプリメントなんてありふれていると思う方にはピンと来ない話ですが、
飲んでみると、一月ほどでまつ毛のハリ・コシ・ボリュームが驚くぐらい変化するのです。
この変化が無いままに、どんな高いまつ毛美容液を使っても長さを出すことは難しいでしょう。


そのバランスの良いマツゲのサプリメントはこちらです。
ヘアスキン&ネイルサプリメントはその名の通り、髪、肌、爪に必要な余分が入っています。

ヘアスキンネイル錠サプリメント まつげ用サプリメントスワンソン


この一粒の中に、亜鉛、ビオチン、葉酸、PABA、ビタミンやL-システインなど豊富な栄養素が入っています。
毎日1錠を飲んでいるのでマツゲの土台となる毛根も活性化しました。
そして嬉しいことに肌の新陳代謝の調子も変わり肌ツヤも良くなったのです。
これはマツゲを丈夫に長く育てるのにも必要だと感じました。

>>ヘアスキン&ネイルはこちら<<




マツゲの毛周期を変える秘密・その3

この方法はとても簡単なのですが、前に伝えた2つの方法を合わせることで更にパワーアップをします。もっとしっかりとした長いマツゲが伸びるのです。
※3つめの方法だけでも十分価値がありますが、しっかりとした結果が欲しいのなら必ず行ってください。

最後の方法、マツゲの毛周期を変えるというのは生活習慣を変えたりすることではありません。もしマツゲの毛周期が長ければ髪の毛のような長さになっていたかもしれません。
実際にはそれよりももっと短いのです。髪の毛周期は男性で2~3年、女性で5~6年と言われています。それに比べるとマツゲの毛周期は約四ヶ月と、とても短いのです。


たった四ヶ月の毛周期なのですがその間ずっと生えているというわけではなく、洗顔時にこすってしまったり引っ張ってしまうことでもマツゲはすぐに抜けてしまいます。なので必ず先にお伝えした方法を合わせて、この3つの秘密を毎日行えばあなたのマツゲも長さが変わってくるのです。


マツゲの毛周期を長くするためには、とある成分を使います。

これが入っていなかったらマツゲは伸びないと思ってしまうくらいのスグレモノなのです。
そのとある成分というのがビマブロストなのです。


このビマブロストという成分は、狂ったようにマツゲの毛周期を長くしてくれるの
あなたのなかなか伸びなかったマツゲもぐんぐんと見違えるように長さを出してくれます。
私がどんなに高い美容液を使っても伸びなかったマツゲもほんの二週間ほどで変化が見られたのです。なので、これはかなり期待しても良いとはっきり言えます。


まず、ビマブロストは毛周期のサイクルに働きかけます。
マツゲの毛周期

普通にマツゲを生やしていたのなら、成長期から退行期に合わせて抜けてしまうのですが、ビマブロストを使うことでマツゲの成長期が長く続くようになるのです。成長期が長くなるのですから毎日マツゲはぐんぐんと伸びていきます。


このビマブロストという成分が入っているのがケアプロストというマツゲ美容液なのです。
ケアプロスト、アプリケーター

あなたは私が、さんざん「マツゲ美容液は伸びない」と言ってきたので、
(これも伸びないんじゃないの?)と内心では思っているかもしれませんね。
しかし、他のマツゲ美容液には育毛周期を長くするビマトブラストの成分は入っていないのです。なのでこのケアプロストで「自分のまつげは伸びないんじゃないか」と心配する必要はないのです。


ケアプロストを使って驚いたこと

マツゲをビューラーで挟む
  • ビューラーを使っているときのまつげの長さが「あ!今までと違う」と感じられました。
  • 目元が濃く黒々としてマツゲに弾力が出てきました。
  • 何もつけていないのに「マスカラ何使ってるの?」と聞かれました。
  • 「すっぴんでもマツゲが長いんだね」と言われるようになりました。


これが私があなたに伝えたかった
マツゲの長さを出した秘密兵器なのです。



ケアプロストを購入した時にはたくさんの発泡剤と一緒に小さな段ボール箱に入ってきました。
ケアプロスト
はじめは(これがあのウワサのマツゲ美容液なんだ~)と思ったものです。
ウワサというのはマツゲが長くなるというウワサ話です。

そしてケアプロストのコスパの良さと言ったら、もうサイコーです!。
私がいままでに購入してきたマツゲ美容液の中間くらいの価格なのです。マツゲ美容液に何千円も支払わなくて済む様になりました。

まつげ美容液の塗り方
使い方は簡単で、専用のブラシでアイライナーのようにマツゲの根元に塗るだけ。
とても簡単なので、さすがは秘密兵器!!


本当に一日30秒のマツゲの育毛法なのです。


このケアプロストは、マツゲだけでなく眉毛にも塗ることが出来ます。
薄くなって消えてしまいそうな眉毛も、ケアプロストを塗ることによって濃くなることは間違いありません。


>>ケアプロストはこちら<<


※まつげの美容液ケアプロストを利用するにあたって
開封後は30日以内を目安に使いましょう。目薬だからといって雑菌が増えないわけではありません。


ビンボーマツゲちゃんが

ビンボーまつげちゃん

ビンボーまつげちゃん

矢印
ゴージャスまつげさん

ゴージャスまつげさん


ゴージャスまつ毛さんになったら
  • 「なんだか目元が可愛くなったね」と言われました。
  • メガネにまつ毛が当たるようになりました。
  • とにかくフサフサ!
  • 「美容液は何を使ってるの?」と聞かれるようになりました。
  • アイライナーを引くだけで目ヂカラアップしてます。


お洒落やメイクも随分と女性らしく変わることが出来ました。

まだビンボーまつげちゃんのあなたへ


まつ毛を痛めてしまう主な原因を見なおしてみましょう。
ツケマを取るときに一緒に抜け落ちてしまう。
ビューラーでカールをするときに力が入りすぎてしまい挟むと抜けてしまう。
古いビューラーを使っててゴム交換をしていない。
ホットビューラーを毎日使っている。
洗顔時などにも目元をゴシゴシこすっている。
メイクは落とさないで寝ている。
小さなことかもしれませんが、この美マツゲ習慣が長いまつげを作っていくのです。

ツケマツゲをつけるときは1ミリほど外側につける。
ビューラーのゴムは定期的に新しい物に変える。
ホットビューラーを使ったら、保湿作用のある美容液を塗る。
洗顔のといには目元をこすらないように泡洗顔をする。
メイクはなるべく落とすように心がける。
最終兵器のケアプロストを使う。

>>まつげ美容液のケアプロストはこちら<<