[Joseristine]ハイドレーティングトリートメント

2018.6.27|保湿ケア


Joseristineハイドレーティングトリートメント


>>[Joseristine]ハイドレーティングトリートメントの購入はこちら<<


[Joseristine(ジョセリスティン)]ハイドレーティングトリートメントは香港で人気のサロンブランドなのだそうです。


なぜ人気なのかというと、このトリートメントは肌のハリを作るのに必要な成分がギュッと詰まっているからです。


このトリートメントには、ちょっと長ったらしいお名前のオプンティアストレプタカンサエキスという成分が入っています。


これサボテンエキスなのだそうですよ。


オプンティアストレプタカンサエキスはウチワサボテンの茎節より抽出された成分です。みずみずしい素肌に整えます。


しかも、一回分の使い切りタイプのため雑菌が繁殖するといった心配がありません。


大容量の化粧水などは、一度開けたら空気に触れる機会が多いので成分が変化していないのか気になるところですよね。


成分が酸化してしまった場合は肌へのダメージとなってしまうこともあるのです。


なので、一回使いきりの美容成分はとっても安心できますよね。


[Joseristine(ジョセリスティン)]
ハイドレーティングトリートメントの悪い口コミ




「使い始めたばかりなので、効果を感じられない。」

「注文したら売り切れてしまって入荷待ちになっていた。」

使い始めたばかりでは、肌のターンオーバーの関係もあるので実感しにくいかもしれませんね。
もう少し使い続けてみましょう。
入荷待ちになってしまうと、せっかく使いたかったのに!!という思うになりますよね。
使ってみたいという素直な気持ちのあらわれに感じられますね。


[Joseristine(ジョセリスティン)]
ハイドレーティングトリートメントの良い口コミ




「お肌がよみがえる感じです。」

「私は乾燥肌なので保湿にはかなーり気を使っていますが、いい感じでしっとりしてます。」

「私は乾燥肌で化粧水、美容液やクリームをたっぷり付けないと物足りなさを感じていました。
この商品を使い始めてから肌が突っ張る感じや物足りなさはなくなりました。」

「このハイドレーティングトリートメントは保湿力が抜群です。
スキンケアの基本は、やはり保湿だなと再確認しました。」

「しばらく使っていて非常に気に入りました。」


うるおいを感じているという口コミのほうが多いですね。
使い続けていくことで肌の潤いかたの違いを認識できるようです。

>>[Joseristine]ハイドレーティングトリートメントの購入はこちら<<




このハイドレーティングトリートメントは乾燥気味の肌にとっても良さそうです。
夏の紫外線を浴びた肌は、秋には乾燥をまねきます。


すると冬にはごわごわした手触りになってしまいます。
なので、こういった美容液でスペシャルなケアをしてあげると冬も楽にお手入れが出来そうです。


もちろん毎日のお手入れにも使用できますね。
肌が強張りやすい、ざらっとした感じがするなどの場合は使用してみたら見違えるほどの肌になるのかも!

ふんわりした気持ちの良い手触りの肌にしていきましょう。

>>[Joseristine]ハイドレーティングトリートメントの購入はこちら<<


この記事にコメント

*

トラックバックURL