このブログは広告表示を含みます。

本当にシミが消えた!ハイドロキノントレチノインの威力はすごい!

いままでにどれぐらい化粧品を変えてきましたか?
サプリメントでビタミンCをたっぷりとったこともありますよね。
どんなに努力をしても、シミが薄くならなかったのはあなただけではありません。
わたしもその一人でした。

顔のシミよ 永遠に無くなれ

わたしの顔のシミは、ほぼ真ん丸に近い形をしていてとても色が濃かったです。
直径は約2センチ

目立つ丸い形のシミ
↓↓↓↓↓

 

この大きなシミに長い間悩んでいました。

鏡の前では、いつも目に入ってしまう顔のシミが本当に嫌で嫌でたまらなく、
この部分の肉だけでも落ちないものかと思って、カミソリ負けをするぐらいに
ゴリゴリと産毛ごと角質も剃ったこともあります。

そんなことしたらシミが悪化するよ!!

と声が聞こえてきそうです。
でも、この頃は、どうしてシミが出来るのかを、分かっていなかったのです。

皮膚の表面の角質は、カミソリに削られて落ちるので、その日だけは
少し色が落ちて見えることもありました。

しかし、顔のシミはしっかりと保湿をしても刺激を加えても、
刺激を加えなくても、何も変わることはありませんでした。

 

シミが大きくならないのは良いことかもしれませんが、
なぜ、なくなってくれないのかが不思議でした。

 

わたしの顔のシミの部分だけ、溶けて無くなってしまうとか、
ベリベリとシミの部分の皮がめくれて、シミのところだけキレイになくなってくれたら良いのに。
そんな風に考えていました。

 

毎日のように保湿をしても、ビタミンCをたっぷりと塗りつけても。
何も変わらないシミがある・・・。
本当に目立つシミがあると気分も暗くなりますし、
一番気にしてみてしまうのは、シミなんですよね。

 

また、美白に良いと言われている成分の入った、化粧水や美白クリームはどれだけ使っても
ほぼ(というより絶対的に)効果を感じることがなくとても残念に思いました。

(このシミって、一生消えることがないのかもしれないな。)

ものすごいネガティブな思考に陥っていました。
この思考がどれだけ自分の人生を台無しにしてきたのでしょう。
顔のシミですから、ケチャップやソースのように落ちることはないのです。
顔を洗ってシミがするんと落ちたのなら、どれぐらい幸せなことだろう。

 

だって顔のシミに悩んで、人生の貴重な時間をシミのために使っているのですから。
すっごく時間を大事にして過ごしている方なら、この悩みはわかると思います。

1つの悩みに時間をたくさん使ってしまうので、
もしもほかのことに時間をつかえていたのなら、人生が大きく変わっていたかもしれません。

そんな風にも考えられますよね。
鏡の前にいる時間を、勉強に使っていたとしたら?
勉強だけではなく、他のことに使っていたら?
今の人生とは違ったものになっていたのかもしれません。
推測になってしまいますが、時間とはそういうものなのです。

これは大げさなことじゃありませんからね。
この長い悩みの時間が汚点とというか暗黒史です。

やっと本当のシミ消しに出会った!

目次にしてしまうほどに、シミをなんとか消したいよ~!!!

と悩んでいた時間の長かったこと。
わたしの顔のシミは社会人になる前から存在していました。
もう記憶にないくらい前からあったのです。

 

シミについて調べてみると、年令に関係なく丸っこくて形状を変えず
若くても出来てしまうシミもあるのです。

 

つまり、日光の刺激による可能性も否定できないけれど、
消えにくい老人斑の部類に入るのでは?と思ったものです。

 

調べて行くと絶望的なくらいこのシミは消えることがないのですって!
レーザーとかでも一部のシミは消すことはできるけれど、また同じようにシミになりやすいのだとか・・・。

 

そうかそうか、お金をかけてシミを消したとしても、また同じようにシミができてしまうのか・・・。
それじゃ意味がないよね・・・。なんだか絶望感です。シミに負けちゃっています。

 

どうしたら根こそぎ、確実になくなるのかしら?

ずっとそう思っていたのです。
この悩みもようやく、ハイドロキノンに出会えて解消したのです。

ハイドロキノンに感激!

ハイドロキノンは本当にすごかった!まるで魔法のようでした。

 

とは言っても、ハイドロキノンのクリームをシミに塗りつけて、顔の皮はそんなに時間をかけずにむけてきました。
ペロンというより、地味なささくれです。

ユークロマクリーム

ハイドロキノンクリームの使い方はエーレットジェルとユークロマクリームの使い方で書いているのと同じです。

 

このクリーム明らかに顔のシミが薄くなるのです。
くっきりはっきりとしていたシミが薄く消えていく。
皮がむけて新陳代謝が早まり、シミの部分が浮き出てくる・・・。
この言葉はイメージを伝えやすくしたものですが、まさにその通りになったのです!

 

ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン) はハイドロキノンを4%含んだクリームです。

塗りにくさはありますが、確実にシミが薄くなったので嬉しかったです。

 

海外製のクリームは日本のものとは比べ物にならないくらい威力があります。
もともと外国の方との対格差や、薬の効き方が違うためだと思いますがかなり強力です。

そのため、短期間の間はクリームを使い続け、ある程度皮がむけたら塗るのを止めました。
すると肌が元に戻りますがシミが薄くなっていったのです。

シミの変化

こうしてシミは目立たなくなっていったのです。
まだ跡が残っているとしても、シミの消し方が分かったので
繰り返し同じように消し去るだけです。

シミで悩んでいるのならぜひ参考になさってくださいね。

以上!わたしのシミ消し体験談でした。

>>ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)はこちら <<

 

使い方はこちらの記事にまとめてあります。

 

エーレットジェルとユークロマクリームの使い方
エーレットジェルはハイドロキノン、ユークロマクリームはトレチノイン配合クリームです。それぞれ効果が異なりますが合わせて使われることが多いです。色素沈着と言われるシミや肝斑を消すのに有効とされています。しかし、塗るだけでいいと思って誤ったハイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました