我的美麗日記を通販で購入してみた使い方は?


我的美麗日記「私のきれい日記」は
台湾でフェイスマスクを中心に
綺麗になりたい女性のために作られたブランドです。
使ってみたことがあるという人も多そうですね。

このフェイスマスク通販サイトでも人気のようで、
けっこう検索されています。
最近お店では見かけませんので通販が主流になったのかもしれません。

我的美麗日記の使い方なんかもあるようです。
フェイスマスクの使い方は簡単です。

洗顔後の顔に乗せるだけです。
化粧水を少しだけ肌になじませるのも
さらに潤いが増した感じがしていいですよね。

フェイスマスク我的美麗日記

私は、この私のきれい日記を使ってみました。
薄い水色のパッケージです。

袋を開けてみると、何らや白い硬い紙が入っています。
形が崩れないように入っているのでしょうか?

我的きれい日記 袋の中

手で広げてみるとこんな感じになります。
けっこうマスクの作りがしっかりとしているんです。

フェイスマスク使い方

袋の中に入っているのは、
しっかりと折りたたまれています。
少しづつ広げてみて
顔に直接貼ってみました。

我的美麗日記私のキレイ日記フェイスマスク

薄く広がるパックの表面には
白いビニールのようなものが貼られています。

剥がしてからフェイスマスクを顔の貼るべきなのか?
顔に貼ってから、白い紙を外すのか?
どちらでも良いような気がします。

かなり我的美麗日記のマスクは、
しっかりと美容液が入っているので
手で持っただけで、垂れてきます。

なので先に顔に張ったほうが良さそうです。

2016-01-18-21-42-59

顔に乗せてから、白い紙を剥がして、
顔全体にマスクをなじませます。

この時点でかなり美容液が垂れてきます。
顔のラインに沿ってマスクを貼り付けていきます。

2016-01-18-21-43-08

この状態で約十分ほど待ちます。
フェイスマスクが乾ききる前に剥がして捨てます。

フェイスマスクを外したあとは、
ハンドプレスを行うと美容成分が肌に押し込まれていきます。

けっこう潤うのでこれは良いですね。

>>我的美麗日記はこちら<<

関連記事
ハイドロキノンソープで美白


コメント

  1. […] それはズバリ、お風呂なのです。 できれば家の風呂ではなく銭湯に行くのがベストです。 なぜなら、460円で入れて、ジェットバスや電気風呂などが楽しめます。 また、サウナ付きのところもありますので、 じっくりと汗を流すことを体に覚えさせましょう。 銭湯なら足を伸ばして湯に浸かることが出来るので リラックスも自宅のお風呂とは比べ物にはなりません。 中には温泉のある銭湯もあり湯治に訪れる方や アトピーや喘息にもいいとされる薬草湯まで浸かれる銭湯もあるのです。 体を温めて、低体温を克服していけば病気も防げて 内臓も温まり気になっている肌のトラブルも 減ってしまうこともあります。 肝臓が冷えていると、やはり身体にトラブルを 起こしてしまうこともあるそうですよ。 ブツブツしたニキビがたくさん出やすいのは 内臓の冷えから来ているとも言われています。 低体温を克服するためにも、身体を冷やす食べ物や飲み物は控え、 毎日の生活に適度な運動を加えましょう。 また、昔からの健康食品として伝わっているものといえば 生のローヤルゼリーエキスです。 市販されている安いものは他の成分が混ざっていて 純度が低いものが多いです。 生のローヤルゼリーで本物と言ったら アトムヘルシーフーズ社のローヤルゼリーです。 細胞一つ一つを若返らせてくれそうなほど強力で 滋養強壮や糖のコントロール血圧やコレステロール 美肌にも働きかけてサポートしてくれるのです。 なんとも嬉しいものですね。 健康週間は地味でも続けていくと良いことが たくさんおこるようになりますよ。 >>ローヤルゼリーはこちら<< 関連記事 私のきれい日記マスクの感想 […]

タイトルとURLをコピーしました