まつ毛を伸ばすという噂のケアプロストの注文方法は?

2014.7.7|まつ毛美容液 ケアプロスト


鏡を見る女

まつげを伸ばしたい!!
ケアプロストを買わなっくっちゃ!!


そう思って個人輸入の通販を利用してみることにしました。


でも、個人輸入の通販は画面がごちゃごちゃして、どこから登録するのかちょっと分かりにくいと思いませんか?
わたしが初めて使用したときは、目が慣れずにどこから登録するのかが分かりにくかったです。
なれれば意外と簡単です。なれればですよ。



1.【ケアプロストの注文方法・会員登録の仕方】

ケアプロストを注文する前に個人輸入サイトにメンバー登録をしました。
その前にじっくりと買いたいものを選んでもいいのですが、見ていると何が何だかわからなくなってしまいます(;”∀”)
なので、購入するときは目的のものだけを選ぶことにしています。


※商品を買い物カートに入れてからでも
メンバー登録は出来ます。


ログイン場所はどこなのかというと
右側です。




少し見づらいかもしれませんが
丸印をつけています。この丸で囲ってある
画面の右側から登録出来ます。


ログインのクリックをするところの
すぐ下側に新規登録をするところがあります。
そちらを選んでクリックしてください。


2.【個人輸入サイトのメンバー登録の仕方】

一度メンバー登録をしておけば
次回から購入する時の入力の手間が省けます。


新規ログイン、または新規で購入する人は
下の画面になります。


住所や氏名などの個人情報を入力します。
入力間違えのないようにします。



メールアドレスも登録して確認をすれば完了です。
すると登録完了確認メールが送られてきます。



登録が完了すると、ログイン後のマイページの画面に切り替わります。
自分の名前が表示されたら完了です。


また登録を完了すると登録ポイント(1ポイント1円分)がもらえます。
右上の欄にポイントが入っていることも確認しておきましょう。
このポイントは買い物に利用できます。貯めておくことも出来ます。


メンバー登録をしたら、商品を選んでカートに入れます。
買い物が終わったら、決済画面に進みます。


支払い方法は、クレジットカードまたは
銀行への現金振込となります。


3.個人輸入では何が販売されているの?評判や口コミは?

個人輸入では、海外仕様のサプリメントやオーガニックシャンプーなどがあります。
ネット通販と違うところは、日本国内では扱われていないものが中心となっています。


個人輸入サイトでは、男性用になりますがバリフやカマグラなどの精力剤、
フィンペシアやミノキシジルなどの毛髪剤も人気のようです。


女性には、美白用のハイドロキノンや、新陳代謝が早くなるスティーバA、
ダイエット用の錠剤オルファリストなども人気のようです。
女性の悩みに良いヤズという生理痛を和らげるものも扱っているようです。


海外の化粧品には、逆輸入版のSK-2、BIHAKUENビハクエンなどがあります。

3万個以上の販売実績のあるケアプロストやルミガンソリューション、ラティースなど
まつげの美容液も豊富にあります。


いろいろな商品があるので気になっているものを
見てみるのも楽しいですね(*^^*)
商品レビューを見ているうちに
あっという間に一時間は経過してしまうほどです。


>>ケアプロストはこちら<<




関連記事
ルミガンソリューションを個人輸入


ケアプロストを使って




この記事にコメント

*

トラックバックURL