キレイにやさしいビオデルマをオオサカ堂で発見!

2018.12.19|Biodermaビオデルマ 保湿ケア 美白/シミ予防


2018年ももうすぐ終わりです。
クリスマスに、お正月の準備・・・もう気が付いたら2019年です。


あなたは今年はどんなことをしていましたか?
オオサカ堂で発売されている日焼け止めを使って、日焼けを気にせず海やプールを楽しみましたか?


もちろん家に帰ったら美白やニキビ跡を消すこともしていたと思います。
ちょっとでもサボると、肌の変化ってゴワっとしてしまうのでわかりやすいですよね。
もしわかりにくいとしたら、お肌の水分不足があるかもしれませんよ?


肌が乾燥していると、ごわつくので保湿が必要です。
表面には見えなくても肌の内側の水分不足が原因という場合もあります。
このごわつきはしわのもとになってしまうこともあるので気を付けたいものですよね。(^^;


肌のハリを保つと言われているヒトプラセンタジェルも、
肌のことを考えて作られたビオデルマも大阪堂さんで扱っているので利用してみたらいいですよ。


ビオデルマは、ディスカウントショップのドンキでも扱っていますがクレンジングウォータのみですよね。
このクレンジングウォータ、たっぷり使えてメイクがするんするんと落ちるのでバカ売れでお店で買えないことが多々ありました。
類似品はやっぱりイマイチ。肌が重いと感じることもあります。
オリジナルはやっぱり肌が軽いので違うんですよ。

(個人輸入にクレンジングウォータもあったら良いのに。ないのかしら??)

そう思っていたらオオサカ堂さんにありました!ビックリです。
なんていうか品ぞろえがすごいですね。


じつは三種類もあったなんて・・・。知らなかった。


よく見るのは赤いキャップのクレンジングウォータです。
でも、青いキャップの乾燥性敏感肌用と、緑のキャップのオイリー肌用もあるんですね。
すごい品ぞろえです!


またボディ用にも使えるクリームまであります。これって冬の乾燥にも良さそうですよ。



このBiodermaアトデルムPPボーメは顔・身体用の保湿用クリームなので、冬のごわつき肌にも良さそうです。
クリーム自体の伸びが良く、洗顔後の肌にとてもなじみやすいそうです!
ビオデルマといえば肌が柔らかくなるというイメージもありますがフランス製ということもあり製造にもこだわっているのです。
そのため、低刺激、パラベンフリー、無香料となっています。


冬の乾燥は、指などの肌表面が切れやすくなります。
今日も気付いたら指が切れていました。(^^;
なので保湿って大事ですよね。


これは自分に買ってあげようと思います。
肌の修復機能を高めてくれるそうなので、レビューはまだありませんがこのビオデルマのクリームは押しですよ。

>>[Bioderma]アトデルムPPボーメはこちら<<


来年も続けていくとしたらやっぱり美容ですよね。
美は毎日の積み重ねが必要なのです。


美容を継続していくには使いやすい厳選されたアイテムと気が付けばきれいな肌になっていることですよね。
またお手頃な価格だと続けやすいものです。
お手頃価格を維持するとしたら、お得なポイントも使うことですよね。
オオサカ堂を利用しているとポイントがたまりやすいです。
ポイントを使ってお得にお買い物が出来るのでうれしいですよね。






>>[Bioderma]アトデルムPPボーメはこちら<<


コメント一覧

この記事にコメント

*

トラックバックURL