2017年史上最高のスキンケア美白部門注目ランキング

第一位 ヒトプラセンタジェル


プラセンタは、加齢などによる肌のトラブル・しみ・しわ・ニキビ・美白などに良いとされ、古くから珍重されてきました。
手のひらに適量とり、顔や首筋など気になる部分に全体によくなじませることでターンオーバーを促進させハリのある肌に導きます。

口コミでは、諦めていたのに肌にハリ艶がよみがえったなどの声が多いです。
乾燥肌、荒れ肌、脂性肌、加齢に伴う肌の変化にも良い影響を与えてくれます。

 価格  容量  送料  評価
$16.00   20g  無料  ★★★★★

第二位 ビハクエン


いままでに顔のシミを消すのにどれぐらいの時間を使ってきたのでしょうか?
ハイドロキノンやトレチノインクリームは早く使っていればよかったと思う一品です。
ターンオーバーが促進され、沈着していると思っていたシミも徐々になくなっていったのですから。
もっと早くにこのクリームを使っていたら、シミがなくなっていたのになぁと思います。

 価格  容量  送料  評価
$45.31   一本20g  無料  ★★★★★

第三位


ディビニティは美容に良いと言われているプラセンタの高級サプリメントです。一箱あたり馬一頭分のプラセンタが入っています。
プラセンタは美容に良いとされている成分で、高級な化粧品やフェイスマスクにも配合されています。

 価格  容量  送料  評価
$71.77   一箱120錠  無料  ★★★★★

第四位


ニキビの赤みや腫れに使用されるお薬です。
ニキビを悪化させるアクネ菌やブドウ球菌を殺菌してくれます。

 価格  容量  送料  評価
$13.70   15g  無料  ☆☆☆☆☆

第五位



加齢や紫外線などによるシミ・色素沈着・くすみ・肝班などに。白く透明感のある美しい肌を目指したいあなたに。

 価格  容量  送料  評価
$36.40から   
1本30ml
 無料  ★★★★★
タイトルとURLをコピーしました