まつ毛が長いとかわいい

2014.7.9|まつ毛美容液 ケアプロスト




まつげが長いとかわいい!

そう思ってしまうのはわたしだけでしょうか?



長くてキレイなマツゲになりたい!



自分のまつげの長さのことが短くて嫌だとか、もっと長かったらいいのにな・・・
そんなふうに気になっている方は多いと思います。


自分のまつげにコンプレックスがなくてメイクにも興味がなかったら、
つけまつ毛やマツエクなんて気にもならないと思います。


マツエクは、かつらのような感じでつけて増やすことができます。
つけるまつげにはカーブや太さで違いがあるのかな?と思います。


やってみたことがないので分かりませんが、
マツエクは怖いな・・・と少し思っています(;´∀`)


でも芸能人やタレントの方はマツエクをしている方が多いようです。


タレントの仁科 仁美さんや松本 莉緒さん、
梅野 舞さんなどなど。目がきれいな方が多いですね♡
ぱっちりおめめはやっぱり可愛いですよね。



ただ、まつげエクステ店でトラブルも続出しているようなので(汗)

「角膜炎」や「まつ毛損傷症」

にならないように気をつけたいところですね。
マツエクに使用されるグルー(接着剤)が目に入ってしまって炎症を起こしてしまうのですって。


優良店はあると思いますが、マツエクに行ったことのない私には、ちょっと恐怖ですね。

ただ、マツエクで一度長くしてしまうと顔の印象が変わるのでやめられなくなるそうです。
やはりまつげは長いほうがいいのです。



自まつげを長くする方法



単純に、マツゲを長くするには美容液しか無いです。たぶん・・・^^;
お手軽な感じに他にも手段があったら騒がれていると思います。


緑内障の治療に使われるケアプロストやルミガンソリューションは、マツゲが伸びるとのことです。
でもこれは副作用らしいのです。



美容に詳しい方なら誰でも知っていると思います。
知らなくっても調べていくと詳しくなっていきますよね♡




ケアプロストやルミガンソリューションは、ブラシに1滴たらしてまつげの根元に塗るそうです。
使っていると下睫毛も長くなるとのことです。
一ヶ月ぐらいで長さを実感。3ヶ月で一番長い状態になるようです。


(@ ̄□ ̄@;)早く使わなくっちゃ!

購入したので、もう少しで届きます♪


>>ケアプロストはこちら<<





★一緒に読まれている記事はこちら
長いまつげに憧れる

ルミガンでまつげを長くする


コメント一覧

この記事にコメント

*

トラックバックURL