このブログは広告表示を含みます。

ルミガンがあっという間に無くなってしまった

まつげのびた

目尻のほうから、まつ毛が濃くなって来たので、


(๑و•̀ω•́)و がんばってまつ毛をキレイに長くするぞ!

そう思ってルミガンソルーションも購入してみました。
ケアプロストとの違いを知りたかったのです。

まつ毛は伸びきらずに短いまま抜けてしまったり、
ビューラーで挟んだときや目をこすったときなどに
簡単にスルッと抜けてしまいます。

まつ毛が短く少なかったので結構悲しいものがありましたね。
でも、ケアプロストで長さを出せたのでもっと頑張ろうと思いました。

ルミガン、ケアプロスト

注文していたルミガンソルーションが届きました。
ケアプロストと同じ、まつげの美容液です。
キャンペーン中だったのでクリアリンという
目薬もおまけが付いていました。

オマケって嬉しいですね。┣”キ(´艸`@)つられてしまいます。

このルミガンもまつげの根元にぬります。
毎晩ぬり続けて行くとまつ毛がしっかりとして来ます。

このルミガンソルーションを使っていたら、
それを見ていた母親が

『わたしもまつ毛が短いから長くなったら嬉しいわ』

と使い出したのですΣ(・□・;)

そうしたらあれよあれよといううちにルミガンソルーションが
無くなってしまいました∑(๑°口°ll๑)

一ヶ月経たないうちに

空っぽじゃん・・・

今後は母のまつ毛も濃く育つのでしょうか?

ちょっと謎ですがレポしますね。

2人で使うと消耗が早いですねf^_^;)

>>ルミガンソルーションはこちら<<

関連記事
ルミガンでまつげを長くする

ルミガンまつげ美容液で長いまつげが生える

コメント

  1. […] 美ロングまつ毛をつくる関連記事はこちら ・ルミガンがあっという間に無くなってしまった […]

タイトルとURLをコピーしました