長いまつげに憧れる

まつ毛美容液

かわいいまつげには憧れてしまいます(*´ω`*)

世界一長いまつげの記録があって
ギネスに載るぐらいの長さなのだとか。

8.83センチ

この長さ男性の世界一長いまつ毛なのだそうです。
( ゚Д゚)びっくりしました。

え!ほんとうに!?

そう思って、ギネス100選を見てみたのですが、
よく分からなかったです(;´∀`)ちょっと残念。

イメージとしてはこんな感じなのでしょうか?

長いまつげ

でも、そこまで長くなくてもいいと思います(笑)

手っ取り早く長いまつげにするためには
エクステやつけまつ毛でを使うことで長く見せることが出来ます。

ちょっと技術不足だと
すぐに取れてしまいますけれど(;´∀`)

わたしは不器用なのか
まつ毛が浮いて取れてしまいます・・・。

下手なのでしょうね・・・(;´∀`)

「取れているよ」と指摘されたくはないけれど、
できれば言って欲しいです(こっそりと)

短いまつげってなんでか寂しいです(;´∀`)
メイクも生えないというのでしょうか?目元が寂しい・・・。
そんな悩みを解消したいので、ケアプロストを注文しています。

頑張って自分のマツゲが
バサバサのふわふわになったらとっても嬉しいと思います。

ケアプロストでボリュームと長さが出るかしら?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても楽しみだわ〜❤︎
目元だけでもモデルさんのように可愛くなれたら良いのにな☆

>>ケアプロストはこちら<<

関連記事
世界一長いまつげ


コメント

  1. […] ルミガンソリューションも注文してみました。 ケアプロストが空になってしまう前に注文したのですo(゚∀゚*)o 無くなってから注文しても一週間ぐらいは 美容液がない状態になってしまいますから早めの注文をしてみました。 個人輸入なので海外からの発送なので 商品が届くまでに一週間ほどかかります。 届くまでにまつげが抜けてしまっては悲しいですからね。 塗ってない間も伸び続けてくれればいいのですが・・・ そんなに都合は良くはないですからね(●´ω`●) じっくりとのばしていきましょう。 人に聞いた話ですけれど、このルミガンソルーションという、 まつ毛美容液は美容外科でも購入することができるそうですが、 めちゃくちゃ高いのです! 1個一万ぐらいと聞いたので、 オオサカ堂やオランダ屋で ルミガンが4個くらい買えてしまいそうな値段です(;´∀`) 聞いてびっくりしましたからね。 購入するのなら個人輸入で安くまとめ買いをしてみたほうがいいと思います。 ここのまつ毛美容液でまつ毛が生えてこないという人はいないようですから。 レビューやブログを見ているとそう思います。 ある程度の長さになったら伸びなくなるようですが いろいろな方の体験ブログや写真を見るととっても長くなっています。 早く伸びないかな~(艸´ω`●) まつげを伸ばすのも継続は力なりですね。 >>ルミガンソルーションはこちら<< 関連記事 ・男性用まつ毛美容液ケアプロスト ・長いまつげに憧れるからケアプロストを使ってみた […]

  2. […] >>ケアプロストはこちら<< ★一緒に読まれている記事はこちら ・長いまつげに憧れる […]

タイトルとURLをコピーしました