大人気ビハクエンのトレチノインが入荷待ち!?エーレットジェルが代わりになる


BIHAKUENシリーズの人気商品「トレチノイン」が現在品切れ、入荷待ちとなっていました。
年末からのお得なキャンペーンがあったからかもしれませんね。

それとも、この冬はマスクをつけてしっかりとシミのケアを行った人が多かったのかな?
大きめのマスクをしていたら、シミを消しているなんて誰にも分りませんからね。そう思っています。

塗り方

夜寝る前に、こうやってシミの部分にクリームを塗っておきます。
時間がたつとクリームが透明になるのでそのまま乾かしてしまいます。
翌朝には洗ってしっかりとトレチノインの成分を落とします。
保湿はしっかりと行って、UVケアを行います。

その後、出かけるときにはマスクをしても大丈夫ならしていきましょう。
赤みやかさつきが目立つようなら、マスクで覆い隠してしまえます。

花粉症とか、ちょっとのどが痛いと言っておけばだれも疑わないものです。
このマスクを使える期間が春先まであるので(それ以降だと暑苦しい。)しっかり美白を行えますね。

ですが、注文が殺到したため、現在在庫切れとなっています。残念なことです。

それじゃ、シミが消せないよ~と思ってしまいそうですが、安心してください。
「レチンAクリーム」「エーレットジェル」「レチンAジェネリック」ならトレチノインと有効成分が同じため
同じようにシミのできている肌に働きかけてくれるのです。

なので、ビハクエンのトレチノインが入荷してくるまで待っているか、
他のクリームを代用品として使ってシミを消してしまうかになります。
シミを消すのが待てないというお嬢様は「レチンAクリーム」「エーレットジェル」「レチンAジェネリック」を探してみてください。

>>ビハクエンやエーレットジェルはこちらから<<

エーレットジェルについてはこちら
エーレットジェルはトレチノイン配合ジェルクリーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です