このブログは広告表示を含みます。

BIHAKUEN UVシールドが届くまでの期間は?

BIHAKUEN UVシールドはどれぐらいの期間で届くのでしょうか?
2017-04-11 に注文をしました。

2017-04 BIHAKUEN トレチノイン注文

注文したものは以下の四点です。
・ユークロマクリーム4%
・トレチノインジェル0.025%
・BIHAKUEN ホワイチュア
・BIHAKUEN UVシールド

をまとめて注文しました。
支払いの合計は$75.22
約75ドルです。日本円で約8500円ほどになります。
それぞれ届く期間が違うと思いますが、送料は無料です。

各一個づつですがユークロマクリームとトレチノインで肌のターンオーバーを促して
BIHAKUENのUVシールドとホワイチュアで内側から肌の代謝を助けます。

いつ頃届くのかと気になるかもしれませんがだいたいが1週間以内です。

美白関連記事はここから
BIHAKUEN UVシールドとは?

エーレットジェルとは?

ユークロマクリーム4%とは?

コメント

  1. […] BIHAKUEN UVシールドが届くまでの期間は? […]

  2. […] BIHAKUENホワイチュアはハイチオールcにも含まれている成分の 「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、 3粒飲むだけでハイチオールCの1日分以上の量を摂取できるというので 本当にそうなのかをハイチオールCと比べてみました。 パッケージの裏を見るとその成分の比較が簡単にできます。 ハイチオールシリーズは三種類ほど発売されています。 今回は、シミそばかすに特化した 「ハイチオールCプラス」と「ハイチオールCホワイティア」 この二つと比べてみたいと思います。 主な成分の一覧です。 メインとなっているのは「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」です。 それぞれの配合量は微妙に違います。 ハイチオールCプラスは6錠で 「Lシステイン240ml」「ビタミンC500mg」「パントテン酸カルシウム24mg」 ハイチオールCプラスホワイティアは4錠で 「Lシステイン240ml」「ビタミンC500mg」「パントテン酸カルシウム30mg」 一方、ビハクエンのホワイチュアは 「Lシステイン240mg」「ビタミンC600mg」「パントテン酸カルシウム240mg」となっています。 この成分の含有量の違いはかなり大きいと思います。 特にパントテン酸カルシウムは、肌の代謝に大きくかかわっている成分です。 パントテン酸は、肉類、小麦胚芽、腎臓、肝臓、ナッツ類、ビール酵母などに 含まれている水溶性のビタミンで、ビタミンB類の1種であり、ビタミンB5とも呼ばれたりします。 このパントテン酸にカルシウムが結合したものが「パントテン酸カルシウム」になります。 細胞の形成・成長、中枢神経系統の発達を助ける働きがあるそうです。 このパントテン酸カルシウムが不足すると 髪の健康や皮膚を正常に維持する力が崩れてしまうそうです。 なので、身体には必要な成分なのです。 これが欠如してしまうと、美容にも影響が出やすくなってしまうのですから。 パントテン酸カルシウムだけのサプリメントもあるようですが、 価格を見たら、ちょっと高いですね。 BIHAKUENホワイチュアなら美容成分がきちんと配合されているので 美肌にいいと思います。 >>BIHAKUENホワイチュアはこちら<< 結構、口コミされていなくって残念なのが、 サプリメント自体の香りがおいしそうってことです。 ミント入りのチョコのような感じでした。(*´∀`) 他のサプリメントは、あと味が苦くてマズい味だったりするので このホワイチュアは飲みやすいです。 関連記事はこちら ・L-システイン入りbihakuenサプリメント ・bihakuen uvシールドの効果 […]

タイトルとURLをコピーしました