このブログは広告表示を含みます。

アゼライン酸20%クリームで思春期のニキビをきれいに

ニキビじゃないきれいな肌に!

いままでなかったニキビが出来始めたり、治りかけのニキビの跡が気になって

つい、うつむき加減に歩いてしまっていませんか?

わたしも顔全体に出来てしまったひどいニキビに悩まされたことがあります。

こんなに汚い顔は嫌だ…

周りの人たちから、何も言われないけれど、

汚い肌と思われているんじゃないだろうか…

自分で見ても顔がぼろぼろすぎる…。

そんな風に内心思っていました。

毎日が憂鬱でたまりませんでした。

前髪で顔を隠してみたり

厚めのファンデーションで覆ってみたり

気にしないようにしても鏡をみると

ぶつぶつで赤みだらけの肌
本当に泣きそうでした。

そんな私の肌を変えてくれたのは

アゼライン酸20%クリームでした。

このクリームに含まれるアゼライン酸は、穀物や酵母に含まれる天然由来の成分で、
アメリカやヨーロッパなど世界80カ国で
すでにニキビ治療の医薬品として処方
されています。

アゼライン酸は、角化を抑制する作用、皮脂の分泌を抑制する作用、抗菌作用があることからニキビの治療薬として優れています。

もちろん。アクネ菌の殺菌も同時に行ってくれるため、ニキビの減少に役に立ちますね。

このアゼライン酸クリームは、ニキビの治療薬だと気付かれることなく使うことが出来ます。
軟膏でとても塗りやすいのです。

もちろん、白ニキビや赤ニキビ、どちらにも使うことが出来ます。

★アゼライン酸について
麹酸のように美白が期待できる
・ハイドロキノンの代わりや、ハイドロキノンを休止する際の代替品として最適
・ニキビや酒さ、炎症を抑える。バクテリアの殺菌
・薄毛の抑制や育毛に期待できる
色素沈着に対する効果実験の結果は?

インターナショナル・ジャーナル・オヴ・ダマストロジーによると、アゼライン酸クリーム20%とハイドロキノン4%を使用した場合の結果はほとんど変わらない。
・どちらも65%の人に美白の実感や体感があり、アゼライン酸クリームを使用した人たちには肌の副作用が現れませんでした。
酒さも改善されたとの報告があります。また、皮膚炎症が少ないことも報告されています。

じつはこのアゼライン酸クリームは、メラニンの生成を抑える美白用に開発されたものなのですが
特にニキビに効果が見られたことからニキビ治療薬として扱われるようになったそうです。
なので美白効果もあるんですね。

通販で購入しましたが、レビューを見ると、ニキビ以外にも酒さにも効果が見られるとのことで購入される方もいらっしゃるようです。
使った後にピリピリとした痒みが少し出ましたが、何ともない人もいるようですね。

しかし、気になるニキビは、早くなくしたいものです。

ニキビの痛みもあまり我満は出来ません。
地味な痛みで不機嫌になりそうになります。実際不機嫌になっていたかもしれません。

ニキビが減ったというレビューを見て、アゼライン酸クリームをセットで購入したら、かなりお得でした。

使ってみると、皮脂の分泌も抑えられているようで、毎日増えていたニキビができにくくなりました。
そして、一番困っていた炎症ニキビも、徐々に姿を消していってくれました。

それから、髪をアップにしてみたり明るめの洋服を選んでみたり
ニキビで悩んでいた時が嘘のようになりました。

もっと早くに使っていたら・・・。

ずーーーーーっと悩まずに済んだのになぁ。早く知っていたかった。

そんな思いが、いまも胸にあります。

>>アゼライン酸クリームはこちら<<

コメント

タイトルとURLをコピーしました